So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

冬服の…… [Tyler]

 

お台場ガンダムの見学者数が夏休みに入ってすごいことになっているそうです。

みんな好きなんですね〜。私もですw

公開2日めに速攻でガンダム見てきた私はひさびさに本編が見たくなってDVDを出して来ました。

懐かしさ満載で、相変わらずアムロはにくったらしいし、セイラさんは美人だし、シャアはひとりで決め台詞吐きまくってるし(笑)。

2本見たところで、なんとなく右肩のあたりに視線を感じて振り向くと……

 

 

 

ぎゃああああっ!

視線の先には冬服に身を固めたシドニーさんがこちらをにらんでいるではありませんか!

『シティー・トゥイード』のあったかそうなコートにふかふかのセーター。をいっ!

いつからお着替えしていないんですか? 冬から? もう夏まっさかりだよ?

 danielle_summer01.jpg

美人はにらむとコワイです。

あわてて着替えたのがコレ。

danielle_summer02.jpg

『ジェット・セット・ジャーント』のサマーセーターに白のパンツ、見えませんが、バラの花のついた白いミュールを履いています。

danielle_summer03.jpg

 

コートも着せてみました。

飛行機の中は冷えますからね。

それでは出張行ってらっしゃ〜い。え?

 

ひっさしぶり〜にファッション・ドールの着せ替えしました。

あんまりひさしぶりすぎて、服のセットやら靴やらバッグやら出すのに大騒ぎ。

別々に収納してたんですね〜。で、どれがどのセットなんだかわからない。ははは。

リハビリに相当時間がかかりそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。